ヴォルクルテキラキラ

写真付きで日記や趣味を書くならヴォルクルテキラキラ

金魚運動マシーンの効能について

2014-03-28 22:25:03 | 日記
ヨガはからだの柔軟性が強化するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外とつらいのですね。ぜい肉がおちて筋肉質なプロポーションになるかもです。デブになりにくいボディを作りたい方は無酸素運動ですね。筋肉が発達されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。結局スポーツなんか脂分の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり余計につらいスポーツして嫌になるってこともありますから注意も必要ですね。

シソ酢のロズマリン酸という養分は、体の中に摂取する炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で調整してくれます。揚げ物を我慢するのは大変なのですが、どうしてもたくさんの量の油脂を含むので、減量の敵です。小腸の働きを活性化する食品としてバナナの摂取は要となります。カロリーが本当に微量の寒天は簡単にデザートとして補うことができるので好評です。

エクササイズをするとき急に体を動かしても怪我の元になってしまいますので、運動の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。シェイプアップ中であることを周囲の友達などに宣言するのもモチベーションアップのツボとなるでしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

希望体重はどれくらい?

2014-03-05 02:34:34 | 日記
運動をするとき急激にボディを動かしても怪我の元になってしまいますので、スポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。それから、ターボジャムというプログラムは、あの話題のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効用を希望としています。

それから、私の同僚は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは減量では無理でしょう。肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。結構ムキムキの友人はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。

しんどいのはリバウンド。けど時間をかけて減量に取り組みゆっくりと痩せていったかたほどリバウンドしません。ダイエットサプリメントは確かに効能はあるけど、それだけに頼ってたら体にいいことではないよね。私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、3ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。しかし朝バナナを取り入れたら脂肪が減ってきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加