Wind Ensemble f の風景

ウィンドアンサンブル エッフェの雰囲気を練習風景、団員のつぶやきなどを通してお伝えしています。

4月12日と19日の練習日記【チケットプレゼント情報あり】

2015-04-21 07:10:15 | 練習の風景
4月12日と19日は午前に荻窪地域文化センターで合奏練習でした。長めに練習時間を取り、最後はアンサンブル練習が行われました。最大のニュースとしては、エッフェに新しい仲間が増えました!素敵な新メンバーと共に演奏会に向けて仕上げを頑張っています。
昨年は衣装の青いスカーフが話題になりましたが、今年は演奏会実行委員会で新しい衣装を考えてくれました。いつもと少し異なる雰囲気で皆さんの前に登場するかもしれませんので、ぜひ衣装にも注目してみてください。マネジャーAでした。

5月3日に迫った定期演奏会の情報、チケットプレゼント応募はこちらから
【チケットプレゼント締切迫る!】第6回定期演奏会のお知らせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。