EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

ちょっとだけ全市全郡

2008-10-12 21:53:02 | コンテスト
今日も体調いまいちでスロースタート。
昼過ぎてそろそろっと動き始めました。

全市全郡にでるために、近所の屋上Pへ。
初めて1200で参加。144では、援助交信。

JARL主催コンテスト用サマリーシート
2008年全市全郡コンテスト
C1200
シングルオペ電信1200MHz
JR0EFE/1
 バンド ,  局数 ,  得点 , マルチ.
  144MHz       3       0       0
  430MHz       1       0       0
 1200MHz      20      20      19
    合計      24      20      19  380点


いつもQSO頂いている皆さんにも呼んでいただきましたし、
普段QSOしないかたからもお呼びいただきました。
3時間程度の参加でしたし、モビホでしたからこんなものでしょう。

そして合間にSATも。
13:48 AO-16@1010 w/24KG FWT,AEO
15:32 AO-16@1010 w/24KG ASQ/3,EAW

それから50でも
50:LRA@岩槻区

16:10 AO-51(QRP)@1010 w/24KG AEO
静かなパスでした。パス中”静かですねぇ”とAEOさんとお話ししてました。
聞こえるのはトラッカーのみ。

そして夕方にAO-7が。
18:02 AO-7@1010 w/24KG PVF,JH1GUL
PVFさん強力でした。私のダウンはほとんど聞こえないレベルでしたが。

今日も短時間でしたがいろいろ遊べました。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
援助どうもです~ (JJはちCAY/1)
2008-10-13 20:18:42
144の援助どうもです~
あの時間帯2QSO/hという超暇していた時で呼んでいただいて大変助かりました。
TS-790G(5Watts)+24KGという装備でした。
バッ直しておらずシガーソケットの電圧降下が気になるので5W運用していました。歪まずに飛んでいってたでしょうか?

24KGは長いので普段は使わないのですが、いいアンテナだなぁと思います。

またよろしくお願いします。
返信する
援助しました~ (EFE)
2008-10-14 07:11:59
CAYさんQSOありがとうございました。信号強かったですよ。ヤマの方に行かれてたのかなと思います。こちらも24KGでした。
返信する

post a comment