Honda=相方

ジャンプはHonda家流(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さぶろう

2016-12-24 | ラーメン 東区

丸山小学校近くにある「さぶろう」 。

新潟県 新潟市江南区 丸山 ノ内善之丞組727-1



食券方式。

 

 


確か、濃厚肉煮干しそば。

スープ飲むとコクがあって旨い!!

スープばかり飲んでいて・・・煮干しの味が薄いよな・・でもおいしい!!

なんて8割方食べたときに黒っぽい物体が出現・・・魚介の部分だ

ありえない魚介の出汁溶いてないじゃん

魚介出汁を溶くのはセルフ なんだ

 

 


確か、濃厚煮干しそば。

 


確か、肉中華そば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺作 赤シャモジ | トップ | らーめん砦 木津城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 東区」カテゴリの最新記事