鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

嗚呼、晴れちゃったよ(苦笑) EF65 2139 #6

2017-06-18 18:20:48 | EF65

今日の75レは特急色+赤プレな2139号機が牽くらしいのでチョロッと見に行く事に。

例によってドコで撮ろうかと考えた結果、今日は曇ってるし最近撮って無い芦原大橋でのズーム流しに決定!…しかし、現地に到着し暫くするとサ〜ッと陽が差し晴れてきた。
ええ、ココは晴れるとサイドが陰って半逆光なカットになるんですよ。
とは言え、今更移動するのも面倒くさいんでココで撮る事にしたんだが、それよりも問題なのはズーム流しが全然決まらない事(苦笑)
う〜む、このままズーム流しをやってても失敗して泣く未来しか見えないんで18-200mmから35mm単に付け替え流し撮りに方針変更。

そんな訳で↑は本日、芦原大橋で撮った2139号機の牽く75レ。




そして↑は更に引き付けて撮った第2写…ズーム流しはボロボロだったが流し撮りの方は殆どのカットがビシッと止まっておりましたよ♪
しかし、特急色+赤プレは久し振りなんだがやっぱりいいねえ(笑)




で、↑は更にしつこく追いかけた第3写…ええ、コチラは見事に振り遅れてしまいましたよ、反省。
そしてこの直後、上り快速と上り「はまかぜ」が被る訳で(苦笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「デボ1形ヒストリートレイン... | トップ | 陽炎めっ(苦笑) EF210-127 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。