鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

陽炎めっ(苦笑) EF210-127

2017-06-19 23:01:46 | EF210

↑は今月14日にエーデルワイス前で撮った127号機の牽く1054レ。

この日はEF510-509の牽く2080レを撮りに行ったんだが少し早く到着したんで↑のヤツに遭遇する事が出来た。
で、こん時はメインカメラに200-500mmを付けて撮ったんだが陽炎のせいで400mm以上はピンが来ず…仕方が無いんで300mmまで引いたら一応、ピンは来たんだが↑の様に直線が歪む状態なんでこれ以降は200-500mmは使わない事に。

ちなみに127号機は以前、2077レで無動力回送なEF66 127を牽いたカットを貼った事はあるんだが、あん時はサメ127号機について書いてたんでメインで取り上げるのは今回が初めて。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 嗚呼、晴れちゃったよ(苦笑... | トップ | 久し振りに近くでロクロクを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。