鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ケツを切りたくなかったんでココ一択(苦笑) EF510-507 #4

2017-09-02 19:07:05 | EF510

昨日は中古購入したGITZO GM4562と修理上がりの70-200mmのテスト撮影をしに加島へ行ったんだが、今回貼るコチラさんもそのテスト撮影で撮ったモノです。

そんな訳で↑と↓は昨日撮った507号機の牽く2080レ…約1ヶ月ぶりの2080レは青いヤツとなりました♪
今回は70-200mmを使うんだが、引きの無い上りアングルで編成全部を入れて撮れるのは↑の縦位置アングルくらいなので何も考えずココに決定。
まあ、最初は陸橋下で流そうと思ったんだけど507号機は前回、陸橋下で流してるみたいなんでやめましたよ(苦笑)





で、↑はズームを引いての第2写…70mmだとバックに六甲山も入れられます(笑)
しかし、昨日は晴れたり曇ったりの天気でこの時も通過寸前に雲がやって来てご覧の様な有様、残念。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 中古のGITZO GM4562購入と修... | トップ | 多分、普通に止めて撮る事に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。