鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

再撮やら未撮影アングルやら(苦笑) EF66 27 #51

2017-07-12 18:11:44 | EF66(0番台)

朝、27号機が81レを牽くと聞きチョロッと加島へ。

そんな訳で↑は本日撮った27号機の牽く81レ…ええ、未撮影アングルを探していたら↑の全景カットはまだ撮って無い様なんで。





で、↑はダッシュで移動し別カメで撮った第2写。
いや〜、27号機は以前このアングルで撮った事があるんだがMFレンズで後ピン写真を撮っちまったんで今回は、D7200+200-500mmでビシッとピンが来た写真を撮る事が出来ましたよ。

話は変わるが、なんかナンバープレート周りが汚れてるねえ(苦笑)





そして↑は更にカメラを変えての第3写…いつもなら、もう少し右側から中望遠&広角カットも狙うんだが今日は撮影者が居たんで誰も居ない左側から狙う事に。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ビスタEXも2本ほど遭遇してお... | トップ | そう言えば5ヶ月前にもココで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。