鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久々にいい感じの光線状態でした♪ EF65 2101 #13

2017-09-08 18:46:19 | EF65

今日はいい天気だったんで久し振りに加島で75レを撮る事に。

そんな訳で↑と↓は本日撮った2101号機の牽く75レ…いや〜、久々にいい感じの光線状態だったんでカマだけでなく梅田のビル群もビシッと撮る事が出来ましたよ♪
で、普段ならこの後はズームを引いての定点アングルとなるんだが、阪神高速の影が結構前に伸びてたんで今回はパス。




そして↑はズームを引いて撮ったカマメイン…コチラはご覧の様な状態でした(苦笑)
嗚呼、前の時間に戻してくんないかなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今回は2007年のカットが多め... | トップ | 今回は、ほぼ2007年のカット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。