鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

多分、普通に止めて撮る事に飽きたんで流したと思われ(笑) 長崎電軌200形(201形・202形) #4

2017-09-03 11:11:15 | 長崎電軌

さて、長崎電軌200形の続きです。

そんな訳で↑は先月18日に浜口町で撮った200形203の正覚寺下行き…いい感じに流れてますが多分、普通に止めて撮る事に飽きたんで流して撮ったんでしょうなあ(苦笑)





そして↑は更に引き付けての第2写…コチラは普通の流し撮りの様ですな。
こう見るとクルマも少なそうだが実際は結構被られましたよ、ハイ(笑)




で、↑は正覚寺下から折り返して来た203の赤迫行き…今度は道路の反対側からのズーム流しですな。
信号待ちなクルマ達のヘッドライトの反射で車体側面やレールがいい感じに光っておりますな♪



おまけ



2007年9月に築町〜市民病院前で撮った203の石橋行き…なんでも後ろに見えるダイエーは現在、イオンになってるとの事。






そして最後は大浦海岸通近くにある松ヶ枝橋交差点で撮った203の石橋行き…青空と白い雲がいい感じですな♪
この後、石橋から折り返して来たコチラさんに乗って帰路についた様で。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ケツを切りたくなかったんで... | トップ | どちらとも辛うじて遭遇して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長崎電軌」カテゴリの最新記事