鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そう言えば5ヶ月前にもココで流したっけ(苦笑) EF66 30 #49

2017-07-13 19:26:12 | EF66(0番台)

27号機の牽く81レの後は30号機が2081レを牽いて下ってくると聞きそのまま居残り撮影…ええ、27号機は陸橋上から撮ったんでコチラは陸橋下で流そうと思いまして。
しかし、よく考えりゃ30号機ってこのアングル既に撮ってたんですなあ(苦笑)
でも、この数分後にやって来るEF510-16の牽く2080レの事を考えりゃ陸橋上で撮るのはリスクが大きいんでココで撮らざるを得なかったんだけど。

そうそう、今回は調子が悪かったんで↑のカットしか止まってませんでした、反省。


おまけ


今回は三脚とサブカメを持ってきてるんでとりあえず動画も撮っておきましたよ…で、ココは引きが無くてケーブルまみれなポジションなんで10-20mmを使い超広角で誤魔化して撮ってみましたよ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 再撮やら未撮影アングルやら... | トップ | 直前に曇られました(苦笑) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。