鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

共に電停と長崎西洋館を入れて撮ってました。長崎電軌200形(201形・202形) #6

2017-09-05 19:29:04 | 長崎電軌

今日も長崎電軌200形です(苦笑)

↑は先月18日に浜口町で撮った200形209の正覚寺下行き…広角で電停と長崎西洋館を入れて撮ってみた。
しかし、夜なのに電停は明るいねえ♪




そして↑は信号が青になり浜口町を発車して行く209…そして後ろには少し前にやって来た214が見えますな。



で、ココからは210になります。



そんな訳で↑は先月21日に浜口町で撮った210の赤迫行き…コチラも電停と長崎西洋館を入れて撮ってますな。
しかし、こう見ると車体や台車、クーラーキセ辺りがやたら綺麗なんで検査明けだったのかも?あと、何気に車体広告の類が全く無いのも何だか新鮮ですな(笑)





そして↑は浜口町に向かう210と5000形5002の蛍茶屋行き…210の車体で隠れているが5000形はアルナ製3連接車です。
あと、何気に白幕な2号系統だったんだねえ。



そんなこんなで今回で200形は終了です。そして次回からは211形をお送り致します(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« どちらとも辛うじて遭遇して... | トップ | 見かけも性能も200形とほぼ同... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長崎電軌」カテゴリの最新記事