鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

営業車最古参グループのトップナンバーです♪ 長崎電軌200形(201形・202形) #2

2017-08-30 17:27:10 | 長崎電軌

出張やら納品作業やらでバタバタしていたが昼、無事納品を終えたんでようやく自由の身(苦笑)

そんな訳で今回より出張中に撮った長崎電軌の写真を整理して貼る事にします…で、最初の今回は営業運転をしている車両では最古参である200形のトップナンバーである201です。
と言う訳で↑は今月21日に浦上駅前で撮った200形201の赤迫行き。
この日は長崎から佐賀への移動日だったんだが朝、時間があったんで朝ラッシュ中の電車をチョロッと撮りに行きましたよ。




そして↑はズームを引いて撮った浦上駅前に停車中な201…バックに見える観覧車は「みらい長崎ココウォーク」と言うショッピングモールのモノとの事。





そして↑は浦上駅前を発車していく201…うむ、撮っている時は気が付かなかったが屋根に部分広告が取り付けられてるねえ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 白いカモメを撮ってみる♪ JR... | トップ | 正確には202形らしいけど… ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長崎電軌」カテゴリの最新記事