[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

迫力満点のSL<奥久慈清流ライン号>

2014年12月06日 | 鉄道

やっぱり、SLは架線のないのびのびした路線(水郡線)で運転するのが一番と感じました。

しかも、迫力満点のC61型が久慈川に沿って上る姿は、すばらしいの一言です。

まぁ、通過直前に日が陰ってしまったのと旧客でなかったのは残念です。

でも、もし旧客だったら現場はとんでもないことになったかもしれません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな郵便局 | トップ | 十六夜の月とスカイツリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく、地元に (SL爺)
2014-12-10 08:45:11
せっかく、地元にお金を落とそうと思ったのに、撮影地近くに食事する所がなかった。(;_;)/~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事