[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

京王百貨店 駅弁大会2018 福井駅<焼きかにめし>

2018年01月20日 | 駅弁



今年は忙しくてなかなか行けなかったのですが、ようやく行くことができました。
やっぱり、カニは焼いた方が良いよねと思い<焼きかにめし>を買いました。
勿論、森の<いかめし>も買いました。
家に帰ると匂いに気が付いたのか🐱ミケ子がやって来たので、少しお裾分けしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスカーGSE試運転 | トップ | 今日もロマンスカーGSEで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅弁」カテゴリの最新記事