[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

ヒガハスでカシオペアクルーズ

2016年10月10日 | 鉄道

5時10分発の始発電車でやって来たけれど、既に大勢の人が詰めかけていて、近隣の住民はさぞかし迷惑だろうなと思いながらも、昨日の583系返却回送が無くなってしまったので・・・

今回のカシオペアクルーズは左回りで東北を一周するため、午前中に東側の蓮田駅寄りでカシオペアを撮ることとなりました。

もう、稲なんかないだろうなと思っていたら、手前に少し残っていました。

いつもは、いい天気だったのが通過直前に一転にわかに掻き曇りのパターンが多いのですが、今日は通過直前に日が差してそれなりに撮れました。

めでたし、めでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第579回TBS落語研究会 | トップ | 泥棒?ブラタモリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事