私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

キティ

2017-03-13 | 風景

はとバス キティ仕様
何度か見ているのですが、図柄がまちまち。
カラリーングもいろいろある様です。

【今日の論語】
小利をみれば大事ならず
小利を見るなかれ。

速やかなるを欲するなかれ。
速やかならんと欲すれば、即ち達せず。
小利を見れば、即ち大事成らず

あせらぬこと、そして小利にまどわされぬことだ。
あせると仕損じるし、
小利にまどわされると大きな仕事をやり遂げることができない。

急いで結果を出そうとすると、
順序をあやまったり思わぬ手落ちがあったりして、
目的を達することはできない。

今のプロジェクトでは、相手の動きが今一つつかめません。
ここという一番で打って出る。それまでは小さくなっている。
私は今はコツコツと積み上げていこうと考えている。

あせらない 一休み。

昨日の歩数 3221歩
CANON M3 2017/02/07
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始末の後始末 | トップ | 日日是好日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-03-13 16:32:57
可愛いですね♪
キティラーなので嬉しい一枚です。
Unknown (サイモン)
2017-03-13 21:23:30
こんばんは☆

二階建てバス。車高が・・・・
左折禁止だと(笑)
Unknown (satoshi)
2017-03-13 22:58:12
上総介さん、初めまして。

てくっぺさんところではすれ違っていて・・・。
今月から、てくっぺさんの「有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会」と「鉄写同好会」に正式参加させていただきました。

早速、寄っていただいてあのDー51のヒストリーを教えていただいてありがとう。
下石井公園に保存されてるD-51は新見機関区にだったんですね。
それに最初は函館を走っていただなんて・・・よくご存じで驚き。
新見機関区だったら伯備線を走っていたんでしょうね。

東京にJR田町駅もあるんですね。
岡山の路面電車の岡山電気軌道のに田町停留場があります。
通称、田町駅です。

はとバスノキティ仕様も超可愛いですね。
岡山には、たま電車も走っています。(URLのところ)

これからも、てくっぺさんの「鉄写同好会」の縁でよろしくです。
baraさんへ (上総介)
2017-03-20 14:10:35
コメントありがとうございました。

車内もキティ仕様のものがあります。
見るだけで楽しいですからね。
サイモンさんへ (上総介)
2017-03-20 14:12:22
コメントありがとうございました。

左折禁ですね。
車高の問題があるので制限されますね。
satoshiさんへ (上総介)
2017-03-20 14:15:37
コメントありがとうございました。

各地に保存されている車両
人生と同じ様に、様々な経歴があります。
新見機関区なので伯備線ですね。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。