私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

サンプル Byびみょーなる一族

2017-03-21 | 風景

ビミョウな物を紹介します。



実はパンのサンプル

食欲 美味しそうなサンプルがいっぱいあります。
これも日本の誇れる技術です。

かまめしのサンプル 荻野屋本店

先日は久々のウオーキング
家から新橋、銀座、京橋、日本橋、岩本町、秋葉原、御徒町と歩き
食材を買って家へ帰りました。


昨日の歩数 24312歩
CANON M3 2017/02/07 合羽橋道具街、横川
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢は夢で終われない | トップ | 「心」というエッセンス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-03-21 21:45:14
えっ!パンもサンプルなんですか?
本物にまぎれてもわからないですね^^;;

サンプル品は昔と違って今は素晴らしい芸術作品です。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-03-22 07:34:58
これはサンプルなんですか。^±^
本物だと思いました。
巧みですよね。^±^ノ
しかし、サンプルでも、おなかってすいてくるものなんですね。^±^;
baraさんへ (上総介)
2017-03-23 08:12:26
コメントありがとうございました。

昔と違ってサンプルの出来栄えには
驚きます。
てくっぺさんへ (上総介)
2017-03-23 08:26:35
コメントありがとうございました。

サンプルでもお腹が空きます。
確かにそうですね。
よくできています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。