私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

さよなら2014 

2014-12-31 | 東京タワー
2014年最後の日

かず某さんも東京タワーへおこしになり、
東京タワーを満喫されたと思います。

2014年も1日限り

この表示は12/30までで、31日は2015の準備のため表示されません。

一年の終わりと言いますが、実は
始まりも終わりもないありません
終わりは、新たなる始まりでもあります。

去年は紅白に釘付けでしたが、今年は
1年を省みて
年の初めに一年の事をじっくり考えてみようと思います。

一年の計は春にあり、
 一月の計は朔にあり、
  一日の計は鶏鳴にあり(毛利元就)

コメントを頂いた方々、訪問された方々
そのような支えがあって、今年も毎日更新ができました。

訪問して下さる皆様のご健康とご多幸を
心からお祈りいたしております

2014.12.30 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年総まとめ | トップ | 2015年スタート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (玉です)
2014-12-31 06:21:42
きれいな写真、沢山楽しませてもらいました。
一年の総まとめも、季節もわかり、
さまざまな日本各地に行かれて、素敵です。

私も、一年に一冊アルバムを作りますが、
いろんな思い出を振り返りながら
日々、充実した毎日を過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。
こんにちは (bara)
2014-12-31 13:00:50
今年の締めくくりも東京タワーですね^^

色々ご心配をおかけした一年でした。

来年もルーク共々よろしくお願いいたします。

よい年をお迎えくださいね。

(鼻かぜのせいか、匂いを感じなくなっています・・・;;)
Unknown (かず某)
2014-12-31 20:27:25
こんばんは~!
東京タワー、、、やはり最高でした!!
美しいフォルム、、、
新旧入れ替わったと言われますが、デザインではダントツ、、私は東京タワーの方が好きですね~

2014から2015へ、、、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
玉さんへ (上総介@電車)
2014-12-31 23:56:51
コメントありがとうございました。

お子様の笑顔が一番です。

来年も一ページを刻んでいきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
baraさんへ (上総介@電車)
2014-12-31 23:59:34
コメントありがとうございました。

ルーク君も元気な姿を見れて
元気つけられました

お体をご自愛ください
来年もよろしくお願い申し上げます。
かず某さんへ (上総介)
2015-01-01 00:01:22
コメントありがとうございました。

明けましておめでとうございます

これから東京タワーへ向かいます。

コメントを投稿

東京タワー」カテゴリの最新記事