私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ミルキーロールストラップ

2010-05-04 | その他
(ポラリス)さんのご要望で非売品
ミルキーロールストラップをしました。

ミルキーロールを買った時に1つ 銀座ロールを買った時に1つ
付いてきました。

ミルキーロールも付いています。


一方はポコちゃん(実際はありませんが)にしてくれれば良いのに。
知名度かな

2010.04.29撮影 PowerShot G11 

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座限定のミルキーはママの味 | トップ | 大空を泳ぐ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (bara)
2010-05-04 00:29:44
銀座ロールは、これって限定ですよね。限定品に弱い私にはたまらないストラップです。

特に紺のつなぎのぺこちゃん、懐かしい感じがしますね。

ミルキーロール絶対に買いに行きます^^
返信する
かわいい♪ (ポラリス)
2010-05-04 18:20:37
 有難うございます

ペコちゃんのストラップが欲しい
ピンクのお洋服とブルーのお洋服
どっちがいいかなぁ

ハゲちゃびん ペコちゃん
塗るの止めて、世代交代っていう手もあるのね~
返信する
こんばんは♪ (jintan)
2010-05-04 21:20:10
ミルキーロール美味しいですよね(^o^)
ちゃんとミルキーの味がするんですよね!

ところで、ミルキーロールの話。
今日のブログでバッティングしてしまいました。
決して上総介さんの話題を真似た訳ではないのですが
心悪くなさいませんよう、よろしくお願い申し上げます
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-05-05 19:34:43
可愛いストラップですね!
んで,JOKERもほしくなります(^o^)
でも自分の携帯につけるとなると,考えるだろうなあ。(笑)
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-05-06 22:19:24
コメントありがとうございました。

私も限定にはメッチャ弱いです。

紺のつなぎのぺこちゃん 確かに懐かしいですね。今は赤ですから。
返信する
(ポラリス)さんへ (上総介)
2010-05-06 22:40:29
コメントありがとうございました。

ハゲちゃびん ペコちゃんの持っている
三角のチョコレートケーキ?と
ミルキーロールのストラップをあわせてオリジナルにするのも手かも。
返信する
(jintan)さんへ (上総介)
2010-05-06 22:48:07
コメントありがとうございました。

ミルキーロール美味しいですね。
ミルキーの懐かしい味がしました。

ご丁寧にありあがとうございました。
気にしていませんよ。
ミルキーロールの
ラッピングを見れば、誰でも
したくなりますよ。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2010-05-06 22:53:54
コメントありがとうございました。

携帯につけるのにはチョット?ですね。

1つは娘が持って行きましたので、
私はこのまま保存BOXへ格納してしまいます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事