私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

夢は夢で終われない

2017-03-20 | 鉄道模型道
首都圏を代表する233系です。
倉庫にしまってあるNゲージを出してチェックしました。

0番台中央線・1000番台京浜東北線・根岸線 2000番台常磐緩行線 3000番台東海道本線・
5000番台京葉線・6000番台横浜線・7000番台埼京線・川越線・8000番台南武線





0番台中央線・1000番台京浜東北線・根岸線 2000番台常磐緩行線 3000番台東海道本線

5000番台京葉線・6000番台横浜線・7000番台埼京線・川越線・8000番台南武線

家内は呆れ顔。
家内に言わせれば、どれも同じ。
でも色が違うじゃん。

鉄道模型道 私の夢は、幼稚園の帰りに母に連れられ、
札の辻橋梁(田町〜品川間)で見ていたカラフルな電車
小学生の頃から見てきた
電車を撮影し、収集すること。

今はこの電車達を楽しめるのは、甥っ子だけですが、
いつかは、周りの子達に公開したいと考えています。

昨日の歩数 3221歩
CANON M3 2017/03/19
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の国 by空倶楽部 | トップ | サンプル Byびみょーなる一族 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (上総)
2017-03-20 08:56:49
どれも同じって思われちゃいますが、
当人は、
札の辻橋梁と(田町〜品川間)ぐらいを再現しちゃいたいなぁ
と思ってたりしませんか。
いつかは、周りの子達に公開出来たらですね。

最近、(太田イオンの中に) 模型店が出来たりしているので、人気も上がり気味?なのかなって思っていたりします。
上総さんへ (上総介)
2017-03-22 08:07:04
コメントありがとうございました。

田町〜品川 再現したいですね。

太田のイオン 最近ショッピンモールに
秋葉原の模型屋さんが進出しています。
こんばんは (だじゃれ伯爵)
2017-03-23 19:58:54
お久しぶりです
一ヶ月半ほど遡って記事を読みましたが、なかなか駄洒落が浮かびませんでした
他愛ないだじゃれですが宜しくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。