木藤のモリ日記

モリモリたべてたらモリってあだなに・・・

「二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納」 って高い?不用品処分しないと

2017年03月28日 16時03分47秒 | 日記
二度と散らからない! 夢をかなえる7割収納」っていう本が出てるみたい。

でも1400円?高い?
新刊なのか、文庫本なのか。
でも、新刊だと邪魔かなぁ(笑)本自体が

アマゾンとかネットショッピングって便利だけど、大きさ・重さが分からない。
VRとかで、実感が沸いたらもうリアル店舗だよね。

で、やっぱり3月って12月と並んで片付けとか整理がしたくなる時期。
年度末だし。

でも、一時的に片付けてもリバウンドしちゃうんだよね。
物自体を捨てないと。
収納・整理って危険だって、近藤麻里江コンマリさんが言ってたよね。
あの人、最近、海外でも「片付けの魔法」本がヒットになったんで、
海外で片付けコンサルティングやってるみたい。

すごいよね
好きこそ物の上手なれ、ってか

そういうわけで、断舎利ですよ。やっぱり
不用品を処分。本とかCDはブックオフに持っていくとして。
すごい待たされるのにチャリーンって小銭にしかならないけど。

部屋を占領しているのが、レースやってたころのバイクのパーツとか、
もう動かない50ccのバイクとか。(笑)
そうです。部屋の中にあります。マフラーとかね。
エンジンは下ろして友達のバイクに載せちゃったなぁ。
だからフレームだけ。(笑)
バイク一括査定ってこんなもんでも買い取ってくれるんだろうか?


金属はあるんで、鉄くずにはなると思うんだけど。

で、ブログってこんな感じいいのかな?画像とか入れたいんだけど。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早稲田実業 清宮君 不発の... | トップ | 一生リバウンドしない!奇跡の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事