スローライフからの視点

玄関収納 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

女性にモテるための手段

2017-08-06 12:36:05 | 日記
城咲仁のモテる男養成講座【メール編】を購入してレビュー http://shirosaki-mail.infoalfa.com/
現代社会はスマホを利用している人が大半です。その型たちの多くが SNSを利用して、多くの人とコミニュケーションをとっています。そしてLINEなどのメール機能は、相手の顔を直接見ないでコミュニケーションを取れることで、人気を集めています。メールを利用して女性と仲良くなる方法は、いくつかのルールを知っておく必要があるのです。これは、男性と女性の性格の違いを知るでもあります。このルールを知っていないと、せっかく仲良くなれるための機会がめぐってきたとしても、相手に不愉快な思いをさせている場合もあるのです。一番大切なのは、メールを書くときの基本的な心構えです。これはメールだけに限ったことではないのですが、「相手の立場に立って、自分がいわれて嫌なことは書かない。」っていうことです。また、女性にいきなりなれなれしい言葉でメールを送るのも失礼に当たりますので、紳士的な態度で接することを心がけましょう。