スローライフからの視点

玄関収納 おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

昔の友人のモリタポさんは・・・

2017-06-17 15:06:02 | 日記
見方によっては、私の昔の接客時代のお店の店長さんとその彼女が混ざった顔立ちかもしれません。
というか彼女も私と同じで色んな顔立ちが混じった混合顔のように思います。ただ私よりもっと整っているだけかもしれません。まあ、それも見方によってだと思いますが。
またあのお店を今私が暮らしているエリア内に近い時期に再開させたくてその中に私をまた呼び寄せたいという願望がとても強く見え隠れしている気がします。
そういった場合、そのお店はバッグは裏関係みたいなので、誰か別に私の好みでも何でも無いけどどうしても私と付き合ってみたいというリクエストが多くて何かしらの依頼があったからそこのお店にまた呼び寄せてから、
本物の裏の人々で囲んでちょっと威嚇して、私の好みを無くすためと、過去のそのグループのお店の男性従業員達がそこのお店がすごく稼ぎが良かったのでどうしても再開して欲しいと切に願っている証拠だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激安のプチプライスだけど安... | トップ | ネット上で…。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。