えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日

2016-10-29 00:53:36 | 日記
昨日彼とLINEのmessengerで電話というより通信しました。楽しいですね〜〜あれ。LINEじゃなくてFacebookだったかもしれません。ハンズフリーで通話ができて何よりスタンプが使えてチャットが出来ます。彼が身近に居るようで楽しかったです。あれってパソコンであって電話ではないので通信料だけですよね?(^_^;)かれはワイハイにしていて何か使い放題でもタダらしいんですね〜。思わずあれっ私ワイハイの設備整えてないよなぁとか通信料でさえ結構かかるのかなとか、来月支払い来たらどのような結果だかお母さんからちょっかいが入るかもしれません。でも楽しいですね、Facebookのmessenger。ハマりそうです…。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお昼 | トップ | ようやく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL