えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まずからの目標

2016-10-31 05:20:35 | 日記
1人暮らし落ち着いてきました。日の出と日の入に苦しむくらいであとは辛かったら寝る次第になりました。今の目標、栄養管理表付け、管理栄養指導の実践、週1の訪問看護、毎日の眠剤、追加眠剤、頓服、月1の注射、受診、管理栄養指導といったとこです。これにまず足して、買い出しができることを先の目標にしようかなと思いました。あとこの間お母さんがシーツ交換に来てくれました。感謝です。これもいずれは自分で出来たらなと思います。それが出来てからOTやデイケアかなと思いました。先々月と先月で3回と6回行ったのですが買い出しができないうちじゃあまだ早いかなと思わせました。買い出しをまとめ買いで月何回必要かとかまずコツを得ることが必要かなと思います。買い出しの1人買いはまだ早く家族の助けが必要です。買い出しが1人で行けるまでが目標です。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害生活 | トップ | 早速買い出し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-10-31 22:50:03
えりりん頑張って(^ ^)
Re:Unknown (eerr8258)
2016-10-31 23:24:50
ありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL