えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日々この頃

2017-03-13 00:54:16 | 日記
最近主治医のA先生と話してデイケアを1日利用からショートケアに変えました。そうしたら少しずつ通えるようになり、1ヶ月くらい経ています。何にもすることなくただぼーっとソファで過ごすのですが、何となく憩いになっています。この間はトランプの51をしました。今度はポーカーでもしたいです。トランプ攻略本でも買おうかなと思っており、なんか少しずつですがデイケアを楽しめ?だしました。チェスとかもしてみたいのでゲームボードをあるかどうか今度調べて見ます。結構デイケアでは麻雀がはやっているのですが、ルールわからず、チェスも今度攻略本を買おうかなと…。…>_<…ムフフσ^_^;楽しみだしました〜❣️スポーツができればいいのですがね〜。さすがにテニスとかいうと場所が必要で、お父さんお母さんわたしの3人で代わる代わるやるってのも手ですが、テニスコートを借りとらなきゃならないときた。あとあきらかにわたしの減量が必要です。(-。-;近くにテニスコート1コート(百合ヶ丘)ととんびいけ公園に(栗平)テニスコートがあるのですが、まず道具を揃えないと…。それに久々です!スマッシュさえ決まらなかったら…恥〜(-。-;ですね。まずは減量❣️この思い身体ではできません…。といっても太型テニスもあるのですがね〜〜。107kgまでは増やせる!今は104.8kgで〜す。いつもより小さめで〜す。σ^_^;えへへーこの2.2kgが増やせない、健康不良児なのです、最近。ちょっと小型目!健康に病気を患いまして、健まんとはいえないのです!皆さんも健康に食べて健康に太りましょう!太るのも才能⁈わたしの彼がダイエットはじめまして、痩せていってるのですが、前ので良かったんじゃない⁈って言ったら怒るでしょうかね〜。宗教エホバの証人も入りかけで断念しまして、ちょっと不安定、か、なー>_<みほってるのですが、やっぱり誘ってみよう、か、なー‼︎どう思いますか、視読者さんたち❣️行き過ぎか、なぁ⤵︎。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内職 | トップ | CD »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2017-03-13 01:36:15
ブログ見たよ~
デイケア楽しめたらいいね
Re:Unknown (eerr8258)
2017-03-13 01:39:36
ありがとうございます❣️
日々楽しめて行けたらな〜〜、と❤️
だいぶ居場所できたか、なー。
これもつちかい⁈

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL