えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のOT

2016-10-12 04:09:17 | 日記
今日OTがある日だったのですが、寝過ごしてしまいました。最初起きたのは10時。まだ時間があるよと朝食も食べず二度寝。次起きたら…。3時でした。少し慌てましたが、腹をくくり電話。スタッフさんも了承してくれました。実は月曜日から調子が良くなかったのです。朝から下痢で何も食べませんでした。そして頓服を飲んで追加眠剤を飲んだせいか頭が朦朧としてたのです。その中で今日の寝過ごしでまた朝食を摂らず…。駄目ですね〜( ̄Д ̄)ノ。調子が悪くなるのは今に始まったわけではなく、頑張っていると祝日がきて調子を崩してしまう。おまけに生理が終わったとこでした。こんな難苦が重なる日が時にある。でも昨日記述の通り、買い出しのコツを得たので、また年金が出たらやりくりでもして買い出し行こうと思いました。あと4日‼︎買いためてます‼︎昨日は電気代ガス代水道代を払いましたが締めて4,982円でしたから、まあまあなとこで、これを続けていこうと思いました。大体出せて5,000円と思ってたのでセーフでした。調子良くなるように明日は訪問看護です。頑張っていこう〜♪^_^
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日と買い物 | トップ | 訪問看護 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL