えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の1日

2016-10-14 02:00:17 | 日記
昨日は一日中家にいました。さほどすることもなく、ずっと家で寝ていました。最近やっと0地点といったとこで、何ものも初心からになっています。朝晩寝苦しく、起きてしまい追加眠剤は欠かせません。病院の入院中のルールとして2時までに追加眠剤を飲む方法を習ってます。あと3食の食事は大事だなぁと。3食の食事が楽しみだったりします。美味しいものが好きだからです。注射と眠剤の薬と追加眠剤、頓服が欠かせない毎日ですが、つらかったら眠ることをモットーに頑張っています。古くからの友人の幻聴とでもいいましょうか、いい幻聴だったので参考にしてますが、役に立っています。救いになっています。これで一日中家にいました。そうしたら両親が訪れてきてくれまして、両親が前々から運ぶと言っていたラックを運んでくれました。やっぱり両親側に戻ってこいなどという意志はないのだと知り、あ〜これから本格的に1人暮らしだ〜と思いました。そうすると自然しっかりしなきゃという思いが湧いてきて、自立心が芽生えたところがありました。お母さんお父さんは帰って欲しくはないんだなという一種の決まった心といいますか、決意みたいなものが芽生えました。2人の顔を観ただけで安心したのですが、自立が出来て良かったかな…と。両親ありがとう。
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問看護 | トップ | まさかの体調崩し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアス)
2016-10-15 19:09:21
こんばんは。子離れ、親離れが親子間で出来たようですね。良かったです。良い男性に巡り会えますように。
Re:Unknown (eerr8258)
2016-10-15 19:22:25
まだまだ助けてもらうことはいっぱいありますが、親離れ、は出来てるかと。いい男性はいますよ…。きちんとですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL