えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この病気と性格

2016-10-25 00:59:35 | 日記
この病気と付き合え出せました。なんせリハビリとおもって今日デイケアに行ったのですが、またいつものごとく錯乱というよりなきじゃくり。持ってた頓服を呑みました。すると症状は沈下。半日鍵棒ばりで手芸をして半日頓服で身体を横たえていました。なんかリカバリーせだせだしたなと用心がはたらきました。この調子でいくと病気とは付き合っていけるかなと不安がなくなり出しました。デイケアに仲良くなりたい子が居ます。自分が引っ込み思案でカラオケ一緒やろうが言えない、カラオケ好きで毎回唄っている子なのですが、これには生来の性格で勇気が出ずに、いつリカバリーできるかわからないまま終わってしまうのかなと性格まではさすがに努力じゃないかなとため息でるとこです。仲良くなれたらいいな…。3ヶ月は経ってるのでこういう性格も精神病でしょうか。仲良く声かけできたらご報告しますね。でそんなこんなでデイケアから帰って来て家の窓から綺麗な夕日。綺麗でしょ〜。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮込みうどん | トップ | 夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL