えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9日の日

2016-12-10 02:21:02 | 日記
9日の日金曜日は何もありませんでした。ずっと家の中で、夕方仕事帰りお母さんがつみれ鍋の差し入れをしてくれました。それでも寝続け、結局一日中ゴロゴロしてました。何もない日もいいのですが、やっぱり予定がある日はいいな〜とおもい、眠くても買い出しくらいは行かないとなと反省しました。追加眠剤を飲んでおり、一日中眠い日でした。生活習慣改善あれだなぁ〜。と次なる目標。ちょっと痩せたんじゃない?なんては母から言われたのですが、彼には昨日ちょっとまた太ったんじゃない?と…。管理栄養表を描き始めて3ヶ月目。効果台無しにならないように気をつけなきゃです…。生活習慣。目標です…!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日陶芸OT7日訪問看護8日ヘア... | トップ | 11日の友達訪問と12日月曜日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL