えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達の訪問と来月の目標

2016-10-01 00:10:07 | 日記


朝食に夕食です。昼は友達の彼とペヤングソース焼きそばと残りのアジアンチキンライスを食べました。彼はマルちゃんの天ぷらそばとアジアンチキンライス。久々に友達を家に呼びました。最近仲良くしてまして、いつもお邪魔ばかりなので、呼ばさせてもらいました。朝早くに着いたので昼間を過ごし彼は帰って行きました。わざわざ来てくれるなんて嬉しいですね。午後は相談支援センターの方と予約があったのですが、さすがに疲れてしまい、キャンセルしてしまいました。なかなか行こうと思っても行けず、今度から電話相談にしてもらおうか思案中です。入院中にもお世話になった方なので、邪険にはできません。悪かったなと反省です。午後には同じくお父さんが尋ねて来てくれまして、お母さんの作った肉じゃがを届けてくれました。それを今日の夕飯にしました。買い出しはと言われたのですが、ちょっと無理そうだったので、明日にしてもらいました。明日はデイケアと管理栄養士さんとの母を交えての話し合いがあります。何を食べたかチェックシートを描いているので検討してもらおうと思ってます。明日からは10月ですね。秋到来ですが目標はデイケアかなぁ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問看護と自炊 | トップ | 管理栄養士さんと話し合いと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL