えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかの体調崩し

2016-10-15 19:01:18 | 日記
体調悪いな…。が10月10日。そこからえ〜っと、今日は10月15日。朝、体調優れずデイケア休み、お父さんが来ていたので連絡してもらう。それから頓服を呑んで、ひたすら眠りました。ぼ〜っとしたままず〜っと眠りました。今19時。ようやく頭スッキリです。あ〜自分は精神なんだなぁなんて思いました。今は一転して気分が良くなりましたが体が弱くなっているみたいです。ですが葛藤を繰り返し親が受け入れ出してきたとこです。前はバリケードを張っていたというか、自分に寄せ付けないとこがあったのですが、こういった病気になり、実家に34歳まで居、それから1人暮らしをし、親と対峙してきたら、だいぶ二人を受け入れるようになりました。今日も夕方まで再三連絡をくれたのですが、夕飯がないと言ったら来てくれるとのこと、弁当を食べる予定です。味噌汁でも作ってあげようかな〜と思っているところです。毎度のたびありがとうございます。助かっていますよ、お父さん。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の1日 | トップ | 今日の体調と私の今後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL