えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく

2016-10-29 03:10:58 | 日記
ようやく体調回復気味致しました。今日が29日なので10日からだったので19日間。2週間と5日かかりました。これからは用心して買い出しはまずは両親と行こうと思います。1人暮らし最初の1カ月のように、コープ行ったり三和行ったり、百合ストア行ったり…。ちょっと背伸びした結果がこれ。少しずつだなと思いました。初心に戻ること!まとめ買い派なのです。つい友達にあこがれて毎日買いを真似して失敗。いつものパターンです。強欲でスミマセン!ちょっとずつちょっとずつと訪問看護の看護士さんも言ってくれます。スモールステップと。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 | トップ | 障害生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL