えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買い出しと日常

2016-09-27 00:05:31 | 日記

今日も1日ゆっくりと過ごしました。朝デイケアの用意までできていたのですが、行かれず、それからは家にいました。今日の朝ごはんは昨日の残りの麻婆豆腐とハム4枚、お昼はカレーうどんを作りました。夜は写真の焼き鳥でした。午後お父さんが、お米を持ってきてくれて、買い出しにコープまで行きました。そのときに買った焼き鳥を夕飯にしました。買い出しはしめて5,000円。金銭感覚がついてきたかなと同時、1度揃えておくものを買うと、あとは買い足しだけでいいので最初のうちと思いながら買っています。昨日は夜クリームチーズ2個とアイスクリームを2個夜食に食べてしまったので、ちょっと控えめにしたのでした。生保の話もメールのやり取りで、後日ゆっくりとお母さんとすることになりました。お父さんはやっぱりまだダメど〜と、車の中で言っていました。明日はOT、お父さんは仕事じゃけ送り迎え出来んけどほうてでもいけよ〜と車内で約束しました。陶芸の日なのですが、素焼きが出来上がったとのこと、コップとお皿の製作の仕上げに行ってきます‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿