えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

許容

2016-10-17 02:47:11 | 日記
自分の許容が小さいのかななんて。ちょっとうまくいかなかったらすぐおこってしまう。というより錯乱。自分の許容が小さいのかなって…。今最大限の努力でデイケア月2回OT月1回。これをデイケア月3回にしてOT月1回にして買い出し自分で行ったら10月10日ぶっ倒れ、それから一週間。回復しつつもまだ本調子戻らず。友達遊びに誘ってくれるでも行けないみたいな…。許容範囲が小さいのかな…。負け組だね、きっと。しゅんとなっちゃう。元気が有り余るほどあればなぁ〜。悔しい。そうそう今日は始めてFaceBookをやりました。意外と簡単⁉︎楽しかったりする。私も好きな旅行、好きな外食または家食のアピールでもしてみよっかな〜。楽しいね、意外と…。暇な時間にやってみます。日課、ブログ描き、ワンダーコア20回、編み物1列、青汁、減肥茶、プーアル茶、杜仲茶そのいずれかという日課、ちょっと止めてます。調子を崩しまして、根詰めるとすぐこれだ。もうなにを優先していいのやら、することに埋もれています。優先順位が付けれるようになったらもっと楽なのにな…。次の診察が怖いです。何を言われるやら何やら…。先生に相談してみようと思います。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の体調と私の今後 | トップ | 精神病完治⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL