徳山サリヴァンブログ

徳山サリヴァンブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山名とダイシャクシギ

2016-11-05 21:56:35 | 日記
友人から推薦されて、酵素ダイエットをやってみることにしました。

ドリンクタイプのものと一食置き換えて摂取するようにしています。

私は朝飲んでいるのですが、飲み始めてたったの1ヶ月で四キロ体重が落ちました。今後も長く飲み続け、より理想の体型に近づけるように努力していこうと思います。

http://xn--vekz86g8obi2kenqptu37w.xyz/
あまり感心はできませんが、事情により急激に体重を落としたい、という人にも、酵素ダイエットは適しています。一日24時間、固形物をお腹に入れないで、酵素ドリンクのみで過ごすプチ断食という方法ですと、とにかく摂取カロリーが大きくカットされます。それから代謝機能は活性化し、余計な老廃物が排出される働きが強化され、便秘は改善されますので、体重が減るのは当然として、お腹周りが見た目にもすっきりと感じられるでしょう。

それでも、酵素ドリンクだけでプチ断食を乗り切るのが困難な時は、豆乳や炭酸水をお腹に入れてみましょう。空腹感を紛らわせることができる効果があります。
酵素ドリンクを飲んだ方の話では、体の中から温まってくるということです。酵素には体内の燃焼を促す栄養素も含まれているので、加齢で衰えていく代謝が促進され、体がじんわり温まってくるのです。



冷え症を解消したいという方に特におすすめで、飲み続けることで体内の巡りがよくなり、老廃物が体外に排出されて免疫力も上がります。酵素ドリンクを飲む場合は空腹時の方が吸収率が高まるため、朝起きてすぐ、あるいは食間などに飲むとよいでしょう。冷え症が気にならなくなってくると、朝もスッキリ気持ちよく起きられるようになります。
赤ちゃんを妊娠していると、赤ちゃんと栄養を共有している状態になるので、酵素ドリンクを使用した一食置き換えやプチ断食で今流行している酵素ダイエットをしてしまうのは止めるべきでしょう。


いくら酵素ドリンクには野菜の栄養素がたくさん含まれているといっても、妊娠中の方には危険行為です。小腹がすいたときにおやつ変わりに酵素ドリンクを飲んだり、酵素サプリで補うようにしましょう。
酵素ダイエットは体験者から口コミでじわじわと広がり徐々に実行する人を増やしていったダイエット法で、根強い人気を誇ります。やせられた上に体の調子が良くなった、便秘に悩むことがなくなった、何年も消えていたウエストのくびれを復活させることができた等、たくさんの人が酵素ダイエットの効果を紹介してくれています。
ですが、そういった声の中には失敗について語るものもあり、他のダイエット同様、成功確率100%の方法ではないことがわかっています。酵素ダイエットはやり方や仕組みをわかってから行ない、間違えて失敗することの無いようにしたいですね。
酵素ダイエットの中でも今大人気なのがお嬢様酵素というものです。お嬢様酵素をとり入れれば効果的に酵素ファスティング痩せを行うことができます。良く良く選ばれた86種の天然原材料を使っていますし、長期熟成濃縮発酵エキスを100%を使った大変優れている酵素ドリンクなので、美味で無理なくスムーズに体重減少できます。女の人たちのなかで酵素ダイエットが注目を集めていますが、どういった手順で実行するのが良いのでしょうか?前提として、酵素ダイエットには酵素ドリンクを使ってやるのが基本です。酵素ドリンクとは酵素がいっぱい含まれている飲料のことで、野菜やフルーツの栄養も加えられています。酵素ダイエットは授乳している身でも、実践することができます。酵素は人体にしてみればあるべきものですし、野菜や果物により精製されたものだから、母乳を通して酵素が赤ちゃんの口に入っても、害は全然ないので、心配することなく酵素ダイエットができるのです。

ファスティングを実施していて断食反応と言われる不快症状が現れた時の対応策は、少量ずつ酵素ドリンクを飲む、塩を舐めてみたり、薄いおかゆを食べるなどです。


酵素ドリンクを飲用することで血糖の値が上がり、体の調子がよくなります。さらに、初めから酵素ドリンクを飲みながら断食を実行すれば、断食反応は起きにくくなるでしょう。

食物によって、消化吸収のために不可欠な酵素の種類は状況によりきりです。

実例を挙げれば、日本人の主食であるお米でしょうが、米に混ざっている、でんぷんを糖に分解するために、アミラーゼという酵素を必要とします。また、タンパク質の分解のためにはペプシンという酵素が不可欠です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | たけちゃんが大賀 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。