えんきん改革

ファンケルえんきんのすべて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実際に飲んだ感想

2017-06-15 16:57:07 | えんきん
今後に見込みしたいです。

何もしないでいたら、現在のまま状況は変わりません!!。

違いを感じスタート出来たのは、お試し分が終わりそうになる2週間ほどたったころ。

PCの画面が見えにくいから一生懸命見ようとしていると、気がつかないうちに眉間にシワがよってしまいます。

他にも、目の疲れ少ないと、視界が達成になったようにも感じました(^^)。だからこそ、充分にケアしていこうと思っています私と同じように、最近パソコンや携帯の文字が読みにくいと感じていたら、まだそのような歳じゃないのにと思わず、試してみることをおすすめします。

いつもなら、目が疲れると、目頭を押したり、目を開けたり閉じたりしていたのですが、その回数も以前より少なくなってました。

まだ40代。

それには、「見えにくい」を解消するのがトップです。

でも、目は大切です。

正直、えんきんを飲んで「ピントすり合わせ力が改善した」とまでは感じられませんが、疲れ目に対する影響は感じられるので、しばらく続けるつもりです。

夫に「老眼じゃない」と指摘されたときは、本当にショックでした。

粒が小さめで、飲みやすいものでした。

毎日の暮らしにも仕事にも欠かせなものです。

私は、事務の仕事なので、ほぼ一日中PCを使ってます。

えんきんは、ソフトカプセルのサプリメント。

これって、「老け顔」の要因になるから、気をつけたほうがいいです。

あるケースふと「今週は肩こりが少ないな〜」と思ったんです。

粒が大きいものは飲みこむのに苦労しますが、そのようなことはないのですでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニでも買えますよ | トップ | えんきんをつかったきっかけ »

コメントを投稿

えんきん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。