貫き!カナダワーホリ28歳女子の人生や如何に!

カナダワーホリへのステップから内面的な部分まで!私が書きたい必須な情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pacific mall〜思い出す東南アジア〜

2017-04-23 00:22:13 | ワーホリ


以前にも書きましたが

あっという間に4月も後半です。

あっという間すぎて

今更ですが

エイプリルフールの存在をすっかり忘れていました。

冴木は毎年

ユーモアのある嘘をつこうとトライするも

結局何のユーモアもなく終わるのですが

今年は

その嘘を考えることさえありませんでした。

エイプリルフールを思い出す間も無く過ぎて行きましたね。

同僚の話だと

海外でも一応エイプリルフールはあるらしいです。

イギリスのBBCでは

毎年4月1日に

絶対嘘とわかるニュースを放送するのだそう。

見てみたいものです。


-------------------------------------


さて

今回はパシフィックモールという

東南アジアチックなモールについて!


この日のメインはJ-Townだったのですが

想像していたよりも小規模でした。

小規模なのに人気なのか

人がいっぱいで

なんだかゆっくり見る気になれなくて

日本の百均があるという

Pacific mallとやらに移動。

地下にある百均目当てでしたが

ここもイメージと違っていました。

でも!

その他のフロアがなんともまあ魅力的でたまりませんでした!!

そこは

韓国の明洞のような雰囲気を漂わせていたのです!

韓国よりも店舗間の間隔は広いかもしれませんが

一つ一つの店舗の面積はまさに東南アジア!笑

プノンペンのマーケットやショッピングモールを思い出しました!

あと台湾系バブルティーのお店がたくさん!

一つ試しに飲んでみました!

一番上のフロアには、医療施設や病院がある一方で

食堂のようなフードコートもありました!

次行ったら絶対食べたいものばかり見つけましたよ!

甘いものからご飯系のものまで!

とにかく魅力たくさんのpacific mallでございましたとさ( ´∀`)

最後に

写真を載せて

Let you go!





たくさんのお菓子♡


たくさんのタピオカバブルティー♡


このお店以外にもたくさんのバブルティーのお店が!

特にこのお店がたくさんあった気がします。我ながらナイスチョイスでした!
fresh mango yogurt slush!!


携帯ケースのお店もたくさんありました!


2階のフードコートで渡されたメニュー!





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナダでできること ➕ new wo... | トップ | 高校時代の留学 ホストファミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。