貫き!カナダワーホリ28歳女子の人生や如何に!

カナダワーホリへのステップから内面的な部分まで!私が書きたい必須な情報をお届けします!

トロントで行きたい観光地

2016-10-12 17:15:02 | ワーホリ

しょっぱなから余談ですが、

 

ホテルで働き始めて知ったホテル業界用語を書き留めてみようと思います。

 

フリー:その日に予約したお客様

滞在:2泊以上されるお客様

たすき掛けシフト:お客様のチェックイン・チェックアウトの流れに伴う勤務形態

*例えば10月1日にチェックインしたお客様の夕食と翌日の朝食を用意して一勤務。必然的に10月2日の朝食も用意しなければならない。もし10月2日に休みであれば、朝食を準備・提供して勤務が終了してから10月3日の夕食準備・提供までが休みとなる。

中抜け:朝食の準備・提供と夕食の準備・提供の間の休み。

通しシフト:中抜けのない、休憩1時間ほどのシフト形態

 

以上!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--------

 

さて、本題。笑

 

カナダに住むにしたがって

 

どの地域に住むのがいいのか

 

少し下調べをしようと

 

PCとにらめっこをしていると

 

まずは、トロントに何があるのかしらべよう!

 

ということになり

 

観光地を調べてみました!(*´ω`*)

 

 

観光

Naiagara Falls

Royal Oriento Museum

CN Tower Edge Walk

Hockey Hall of Fame

Casa Loma(外から見物)

Toronto Island

Distillery district※

Art Gallery of Ontario

High Park

Young Street

Toronto Water Front

Spadina Museum

Bata Shoe Museum

Roy Thomson Hall

Toronto city Hall

Kew Garden

Scarborough Bluffs Park

 

買い物

Toronto Eaton Centre

Queen street

Kensington Market

Spadina Avenue

Young Dundas Square

 

食べ物

chinatown

Ethnic Town

 

ミュージカル

Princess of wales Theatre

Royal Alexandra Theatre

Roy Thomas Hall

Ed Mirvish Theatre

 

ざーとこんな感じです!笑

 

自分でも箇条書きすぎてよくわかりません!

 

実際に行ったらまた写真とともにあっぷしたいですねー(*´ω`*)

 

 

 

写真は紅葉してきたお気に入りの滝。 日本はそろそろ紅葉の時期です(^^) にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発が待ち遠しくて。 | トップ | 気になるカナダの飲み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。