ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

「死なばもりとも」パート2

2017年05月03日 22時44分05秒 | 老人のボヤキ
障害者支援金にたかった最低な政治家達を隠さず暴露せよ

「維新」は自民党の腐った残りカスみたいなもの




坂上明  西宮市議   自由民主党 1億6000万円

今西永児 日本維新の会・元兵庫県議 約5500万円

川田裕介 元鳩山邦夫事務所参与   1億円以上 

橋下徹  前大阪市長        パーティ券購入

園田博之 衆院議員 自由民主党   パーティ券購入 


どいつもこいつもろくでもねぇ


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [拡散希望] 憲法記念日に思う  | トップ | 小沢一郎が真面すぎる件 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-05-04 00:05:36
橋下徹が政界から退いたのは裏に絶対胡散臭い事があると思っています。
もっと色々な事が暴かれるでしょうね。
胡散臭い政治家だらけ (管理人)
2017-05-04 00:41:08
籠池のオッサンが始めから言ってる
松井一郎知事が一番悪い!というか、森友疑惑の攻めどころは維新と森友の繋がりを解明するのが一番だと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人のボヤキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL