ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

トイレ&キッチン リホーム着手

2015年07月21日 21時42分28秒 | リホーム
今日からキッチンとトイレ工事に着手しました。予定ではトイレは二日、キッチンは1週間ほど使えなくなります。初日は古い設備の撤去です。


トイレはタンクレスになるので手洗い分離型になります、キッチンは食洗機内臓タイプになるので少し大きくなりリビング側に突き出したような感じになります。

発生品は結構な量になりましたが、午後に回収車が来てアッという間に無くなりました。


トイレの床は嵩上げされて廊下と同じ高さになりました。キッチンは仕切壁が取り払われました。明日の夕方にはトイレは使える状態になるというので、もう少し我慢です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリックしないと帰れません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。