ええ じゃないの日記

世の中 悪い事ばかりじゃない。チョットした良いことを
前向きに拡大解釈。還暦オヤジの道楽日記

北に異次元の圧力 by 安倍晋三

2017年09月08日 19時50分54秒 | 老人のボヤキ
どう見ても、プーチンの方がまともな主張。





プーチンと何の意見が一致したのか全く分かりません、安倍晋三の稚拙さ見識の無さに国民として本当に残念になりました。合掌

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHK 岩田明子が手のひら返し | トップ | 石破茂が言及した「ニューク... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き立て役なゲス男あべ (こころ)
2017-09-09 13:23:24
仰るようにプーチンさんの考え方がマトモですね。
あべが米国傀儡である事は、プーチンさんはとっくにお見通しでしょうから。
どんな面して会ってんの?って感じです。

普段は悪どい癖に、只の子番頭さんみたいでチンケ。(番頭さんがチンケと言う意味ではありません)
刺身のツマにもならないほどのオマケがあべ。
何しにプーチンさんに会ったか?は、ポーズだけって事ですね。

報道は○○で一致などとしていますが、プーチンさんと一致などする訳がないかと。
対話という安倍には最も似つかわしくない言葉ですから。

北朝鮮を利用したと受け取れる、この茶番劇が早く終わりますように。
ついでに安倍終われ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

老人のボヤキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL