ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ドラマ「あまく危険な香り」の思い出

2016年12月30日 01時18分48秒 | 日記


キャスト 小田切悦子:倍賞千恵子 雨宮高志:根津甚八 雨宮葉子:浅野温子 露木:岡田眞澄 平野哲夫:陣内孝則 小田切健策:市村俊幸 永井ツネ子:池波志乃 丸山六太郎:高橋昌也 中川信江:風吹ジュン

こうして振り返ると結構豪華な顔ぶれですね。ストーリーよりも根津甚八の駆るバイクとファッションに惹かれました。モダンなイタリアンバイクにクラシカルなバイクファッションが話題になり真似するライダーが増えた気がしました。






実際はこのクラシックスタイルでは高速走行や長距離には適さない、いわゆる街乗り専用スタイルです。着こなしは非常に難しい大人のファッションでしたねぇ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。