ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

圏央道 東金JCT~木更津東

2013年08月11日 14時58分58秒 | R1200R
このところ通勤以外に走っていないので、暑いのは承知で出掛けました。

BATESに貰ったArm Sleevesを試着 エアコンの効いた室内では何やらスースーして気持ちがいいですね。でも外は36℃、走り出す前に額に汗が・・・一瞬躊躇しましたが思い切って出発しました。フルメッシュの上下だと走っていれば涼しいもんですね、高速に乗ってしまえば、快適走行可能かと思いましたが、39℃を越えたら顔にあたる風は熱風で出掛けた事を後悔しました。4月の開通時点では木更津東から東金JCT間はPAもなく寂しい感じでしたが「高滝湖PA」の看板あったので入ってみました。

開通から3ヵ月弱ですが部分開業、トイレと喫煙所があるだけで自動販売機もありませんでした。今の時期、冷たいドリンクを期待したドライバーも多いと思います、早期に改善して欲しいです。

バイクの温度計は39℃になっています。喉も渇いているので早々に退散です。

自宅に最寄の穴川出口でETC専用ゲートを通過・・・あれっ ゲートが開きません エラーです
訳がわからず、左にバイクを寄せると係員が走り寄ってきました。



今回のケースは周回走行になるようですが、バイクなのでゲートに当たらず通過できましたが車なら完全に当てていたところです。
係員の話だとシステム改修する予定はないようなので近所の方は注意して下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶はダメダメ (米ッパー)
2013-08-11 17:54:15
旦那 幾ら走りたくても 暑過ぎ
そう言えばビーマー御用達の水冷べストが有りますよね
社外品でも有りますね アマポチっと逝きますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。