ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

今月のJapanet 東芝トルネオV

2015年08月24日 18時52分34秒 | 日記
専用アプリでスマホから注文したら1日でアッという間に届きました。


東芝 サイクロン式クリーナー トルネオV コンパクト  VC-JS4000 
性能や軽量コンパクト設計も魅力ですが、下取り2万円+値引き1万円につられました。早速使ってみましたが、驚きの吸引力ですね。毎日雑巾がけしているフローリングで試したら、数秒回しただけで埃が渦を巻いているのが見え、1分も経たないうちに、かなりのゴミが溜まってきます。フローリングでこんな感じでゴミが取れるなら絨毯やカーペットなどは際限なくゴミが取れてしまう気がします。神経質な人が使ったら止まらなくなりそうですね、恐ろしいくらいです。

暫くは掃除担当になりそうです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリックしないと帰れません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。