ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

R1200R 退院

2016年08月01日 00時11分11秒 | R1200R

C600Sportを返却してきました。

5月の車検を終えてから前輪ブレーキに違和感を覚え、6月に一度調整しましたが、再度違和感が生じたのでチョット、入院させていました。マイスターの診断によるとキャリパーのピストンの動きがゴミなどで渋くなっていたので清掃点検したそうです。BMWはブレーキを引きずるのを嫌ってリリースのストロークが国産車よりも大きいそうです、車検時にブレーキフールドを交換した時にブレーキタッチに違和感を感じる事もあると言いますが、暫くまた様子を見る事にしました。


R1200Rを引き取る前に少し店内を見ていたら気になる車両をみつけました。


フロントカウル付きの R nineT! おおっ! と思いましたが売り物ではありませんでしたとさ。


こっちは売り物のようですが、価格は未定です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓気持ちが動いてる?と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。