ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ラバーサポート入荷

2017年02月19日 00時45分32秒 | R1200R

シート裏に取り付けるラバーサポートは取り付ける位置によって厚みの違う数種類があります。バイクの違いで何種類かがあっても共通して使えそうな気がしますが、R1200R用としては国内在庫がなかったので、本国より取り寄せになったといいます。




取り付けは、至って簡単との事なので自分で取り付けることにしました。円錐形の先端部分が完全に収まるまで力任せに押し込むだけ、なんですが単純に力任せでは入っていきません。マイナスドライバーで少しずつ押し込み一部分が咬んだら回しながら捻じ込む感じで何とか収まりました。


よく見ると微妙に形状が変わっています。フレームに当たる部分の形状が以前は吸盤のように凹んでいましたが、新しいタイプは平らになって厚みが増したみたいです。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米ッパー)
2017-02-19 01:07:58
吾輩は10個サービスでした 余ったけどね
オレンジさんは (管理人)
2017-02-19 23:07:41
太っ腹というか、気前がいいと言うか、羨ましいで御座います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。