ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SENA 20s 人柱通信 No13

2014年10月20日 21時09分11秒 | SENA 20S
10月3日にメールでSENAジャパンに問い合わせしてから2週間以上かかりましたが、本日交換製品出荷の連絡メール届きました。電波認証TELECを取得するのに手間取ったのか、当初1週間ていどかかると言う説明でしたが2週間以上かかってしまいました。本日(20日)発送ということなので月末の秋田ツーには間に合ったのでホッとしました。ネットを検索すると、FMを受信しないトラブルの他に本体とクランプ部が接続出来なくなったり、本体内部の雌ネジが割れて本体が開いてしまうという深刻な問題もあるようです。SENAジャパンは丁寧な対応をしてくれましたが、基本設計や材質に問題があるようですね。今日出荷された交換品が何らかの対策を施した製品であることを祈るばかりです。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。