ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍晋三を除けば戦後最悪の中曾根康弘死す。

2019年11月29日 16時39分45秒 | 老人のボヤキ
全ての悪事は中曾根康弘から始まった。
ロッキード事件もリクルート事件も本ボシは中曾根だった!
 

中曽根は1986年7月の衆参同日選挙で、「国民や自民党員が反対する大型間接税はやらない。この顔が嘘をつく顔に見えますか?」と 大嘘をつきました。
1987年4月の国鉄を分割民営化は総評の中核を担っていた「国鉄労働組合」潰しの為に行い日本の労働運動を衰退に追い込んだ。

憲法改正や新自由主義路線を日本に引き込んだ戦後最悪の大罪人でした、安倍晋三が首相になるまでは。亡くなったらと言って何処までも持ち上げるマスコミ。この人の罪状は忘れません。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。